たまに無性に食べたくなる 王将 餃子定食

NO IMAGE

IMG

え?餃子2人前なのですか(꒪⌓꒪ )

 

知らなかった…orz

 

IMG

餃子1人前の定食だと思ったんだけど(あるのかな?

 

焼きたて熱々でとても美味しかったです(*´ω`*)
けど、2人前は多いわいw

しかし、ごはんなしにすれば食べられる(ΦωΦ)
スープも飲みたいから悩むな(・´з`・)

つい先月かリニューアルして厨房が広くなりました。
家族連れが多いからか、テーブル席を増やしたようにも。
カウンター席は減ったのではなく、合体したとでも言うのか。
混み合う時間だったので、オーダーもアラカルトで、リーダーらしきひとが料理人さんに指示をしてました。

で、隣のおじいさんの餃子来てませんけど(꒪⌓꒪ )

どうしよう、今日も食べたい( ゚д゚ )クワッ!!

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

餃子の王将 千葉寒川店

関連ランキング:餃子 | 千葉寺駅