今週の週替わり炒飯はお肉が急遽変更された 秋葉原 雁川 黒毛和牛の霜降りカルビ スタミナチャーハン

今週の週替わり炒飯はお肉が急遽変更された 秋葉原 雁川 黒毛和牛の霜降りカルビ スタミナチャーハン

20130614-064228.jpg
トラブル継続中で、家に帰れなかったたりしたのですが、やっとひと山超えたのでひとりお疲れさん会を。

20130614-064348.jpg
黒毛和牛の霜降りカルビ スタミナチャーハン。
最初は黒毛和牛ではなく、アメリカ産牛肉のスタミナチャーハンだったのですが、材料切れになったので和牛に変更されましたw

20130614-064813.jpg
TL上でもざわついてたので、あいにくな天気でしたが食べにきましたw

20130614-064904.jpg
いつもとちょっと違っていて、チャーハンというよりもカレーピラフな感じな味付けでした。
ちょっと新鮮で美味しかったです\(^o^)/

さて来週はどんな週替わりがくるかなー。

ごちそうさまでした(●´⌓`●)

※この週替わりチャーハンの和牛バージョンは本日6/14(金)までとのこと

雁川

関連ランキング:中華料理 | 末広町駅