呪文を唱えに神保町まで 神保町 用心棒

NO IMAGE

IMG

メンハンブナブラカラメ

 

麺半分だから!

 

IMG

麺が少なくなると,自動的に野菜が増量されるのを忘れてた(꒪⌓꒪ )

 

IMG

アブラも多いね(꒪⌓꒪ )

作っている人が今までと変わってた。
いつの間にやら新しい店舗が増えてしまっていてびっくりな用心棒ですが、オープン時からファンなぼくとしてはうれしい限り。

オープン時から色々と改良されてきたけど、ほんとおいしくなったなぁ。
むかいの二郎も並んでますが、こちらも並んでる(ΦωΦ)

涼しくなってきたから、さあラーメンシーズンだ!
と、思ったのですがまだまだ暑くて午後はずーっと汗止まりませんでした。

それにしても麺半分でも多いな、どうすればいいんだ…

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

用心棒

関連ランキング:ラーメン | 神保町駅