ステーキ用のお肉をハンバーグにした 田町・浜松町 マンチズバーガー シャック ベーコンエッグバーガー

NO IMAGE

IMG

レース前日でしたので、カーボローディングならぬ、肉ローディング( ー`дー´)キリッ

ハンバーガーをもとめて三千里 その2 田町 マンチズバーガー シャック – FlickStep.Net

先日紹介しました、マンチズバーガー シャックへまた食べに行きました(ΦωΦ)
会社から近いってすばらしい(*´ω`*)

その後は、東京駅まで歩いたんですけどねw

 

 

IMG

いつも同じものを食べてもお店の実力がわからないかなと思って違うものを。
(ライスプレートはランチタイムのみだそうで) 

ベーコンエッグバーガーです\(^O^)/
(目玉焼き失敗してるでしょ)

前回食べたときはお肉がミディアムレアってことでかなり赤身が残ってましたが、今回はがっちり焼かれている(;゜ロ゜)
パンズも焦げるほど熱々(;゜ロ゜)

最後まで熱々で肉汁も熱々で美味しく頂けました( ゚д゚ )

しっかり焼いてもらった方がおいしいのか…

 

IMG

ハンバーグが粗挽きも粗挽きなので、肉肉したのがお好みであればばっちりです。
お肉の臭みもなくほんと美味しいですよ\(^O^)/

こちらのお店はフロアが2つありさらに広いのです。
メニューはハンバーガーに限らず色々あるので、飲みにくるのも面白いかも(ΦωΦ)

今度会社の飲み会に使ってみるか。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

注)食べログとサイトは、まだ住所が修正されていません。

正しくは、 港区芝2-26-1 i・smartビル2階
2階が入り口で、1Fと2Fの2フロア

 

マンチズ バーガー シャック

関連ランキング:ハンバーガー | 芝公園駅