ハンバーガーをもとめて三千里 その1 六本木 AS CLASSICS DINER

NO IMAGE

20130523-184851.jpg 先月オープンしたばかりのこちらに突撃してきました!!

着々とファンを増やしている(ぼくが) 外苑前 A&G DINER – FlickStep.Net

みんな大好きA&G DINERの店長さんがこちらにお手伝いに来ているとかで食べにきました(ΦωΦ) だって、今お店一時休店中なんですもの…

20130523-185339.jpg メニューはハンバーガーだけではないんですねぇ

20130523-185418.jpg コップもかわいいですねぇ

20130523-185632.jpg プレーンバーガーに、アボガドとチーズをトッピングしてアボチー\(^o^)/

20130523-185732.jpg どーんと来ました!

どーんと驚いたのがA&G DINER店長の奥さんが持ってきてくれましたw お店混んで来てましたが色々お話してくれました、すみません。

味違うでしょー? とのことでした。

早くお店開けて下さい!

パンズはしっかりした固さもあり、味もかなりありますね。 お肉はまた違う感じですが、やはり肉汁は多めなのでジューシー\(^o^)/ けど、A&G DINERの方が肉汁は凄まじいかもw

お腹いっぱいごちそうさま♪

エーエス クラシックス ダイナー 六本木ヒルズ店

関連ランキング:ハンバーガー | 六本木駅