お腹空いたのでつけめん食べて帰った 東京駅

NO IMAGE

20130211-210910.jpg

なぜか…食べにきたw

IMG
 
ずいぶん久しぶりの来店。
しばらくお店を臨時休業してたのですが、どうしたんだろ?
ふつうにお店やってましたけどw
 

IMG

つけ汁は魚介系の強い酸味が特徴なんですけど、以前食べた時よりもずいぶんまろやかになってました。
 

IMG

しっかりした中太麺でこれはお好み(*´ω`*)
最近行ってませんが、昔の一橙に似ているような…

 

IMG

特製を選んだので、このボリューム\(^O^)/

レアなチャーシューですが、真空なんたらこうたらだったか(違うかも

麺は中盛りまで同料金で楽しめるってことですが、並盛りでもずいぶん量が多いので食べがいがあります。

こちらはスープ割りも美味しいのでかなり満足ですねぇ(*´ω`*)

以前はちょっととんがっていた味と感じていたのですが、これならまた通いたいなと思いました。

ごちそうさまでした(*´ω`*)
 

IMG

…ここ来る前にこんなん食べてたんだけどねぇァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

 

 

 




麺処 ほん田 東京駅一番街店

関連ランキング:ラーメン | 東京駅