【RUNNING】膝痛あるけど再度走った。けど好調でした。

【RUNNING】膝痛あるけど再度走った。けど好調でした。

スクリーンショット

昨日は痛みが引かなかったので、8㎞で止めてみましたが、今日は距離を伸ばしてみる。

スクリーンショット 2013 01 13 17 04 46

910XTを途中停止して、そのまま再スタートを忘れてました(´・ω・`)
トレイルランの時は止まっているような速度になったりするのでオートストップ機能は使ってなかったんですよね…

。゚(゚´Д`゚)゚。
 

スクリーンショット 2013 01 13 17 10 59 

昨日に引き続き膝を気にしながらのペースだったので、のんびり走行。
最初の5㎞くらいはなんか痛みが出てましたが、それ以降はだんだんと痛みが出る感覚が長くなってきて、最後は気にしないで走れてしまいました。

ただし、走り切った後は少ししくしくと痛んでましたので、まだ完治してないんだなと。

トレイルのように登り下りと負荷が大きくなければ、痛むと思うのでまだまだ安静で走るべきかな(´・ω・`)