【RUNNING】走ってきた。あまりに風が強くて心が折れた。まじ折れた。

【RUNNING】走ってきた。あまりに風が強くて心が折れた。まじ折れた。

スクリーンショット

10㎞以上はのんびりと走ろうと思っていたのですが、あまりに風が強くて心が折れました。

目が痛い。スピード出ない(´・ω・`)

スクリーンショット 2012 12 08 17 19 21

心拍も上がらず、のんびりペース…
もう少し走りたかったのでなんか不完全燃焼(´・ω・`)

スクリーンショット 2012 12 08 17 20 20 

最近は週末しか走っていないため、はじめの5㎞がとても辛い。
なんでこんなに辛いのかというくらい足が痛い(前頸骨筋)

5㎞過ぎるとそれまでの辛さはなんだったのか忘れてしまうくらい平気になる(ΦωΦ)

なんなん?

これだったら最初から飛ばして5㎞過ぎてから一定のペースにする方がよいのかなと思った。

今週は着実に体重増で来ている上に今日は飲み会(ΦωΦ)

まあ、いいやw