GARMIN Forerunner 910XT (6)GARMIN CONNECT & GARMIN ANT AGENT

GARMIN Forerunner 910XT (6)GARMIN CONNECT & GARMIN ANT AGENT

 

Garmin Connect – Upload, Analyze and Explore Running, Cycling and Outdoor Activities

 

 

GARMIN Forerunner 910XTは、単体でもランニング情報をGPSデータとして記録した物を参照することが出来る。

けど、より詳細なデータを見たいと思うのが人の常。

 

 

ガーミンコネクト – はじめに

 

 

 

こんな画面が出るので、まずはGarminアカウント登録しましょう。

 

ガーミンコネクト

アカウント登録しましたら次の準備に進みましょう。

 

ガーミンコネクト – ワイヤレスデバイスからアクティビティーを送信する

お持ちのデバイスを選択すると、GARMIN ANT AGENTをダウンロードして設定が始まります。

 

ガーミンコネクト – MacのANTエージェントとのペアリング

こちらに詳しく載ってますね。

デバイス側でデータ転送する設定にしているのと、ANT+STICKをPC/Macに接続すれば自動的に転送がはじまります。

ここはさらっと通しちゃいます。

ヘルプも充実しているのでそれほど迷わないと思います。
一点注意するところと言えば、USB ANT+STICKは指示があるまで勝手にPC/Macに接続しないことでしょうか。

 

【RUNNING】GARMIN Forerunner 910XT (5)基本セッティング③ ”User Profile”&”About Forerunner” | FlickStep.Net