【BOOK】MOONLIGHT MILE & THUNDERBOLT

NO IMAGE

PB181743

結局買ってしまった…

PB051737

MOONLIGHT MILEはずいぶん前から知ってましたが、なかなかコミックを買うところまでいってませんでした。
宇宙物は好きなので、間違いなく好きなんですけどw

今回新装版があらためて発売ってことで我慢できずに購入。
男臭くてよろしい(ΦωΦ)

サンダーボルトはMOONLIGHT MILEを一次休載してのコミック化。
ちらっと読んだだけでしたが、これまた面白そうなので購入w

MOONLIGHT MILEはかなりSFチックになってしまっていて、それがよいのか悪いのかは人それぞれなのかも。
初期の宇宙開発と月開発に向けての話はぼくなりにかなり好きです。

どんな作品でも政治的な話が大きく出てくると色々と苦しくなってしまうというきらいがあって、その辺りで少し食傷気味となってしまった。

メカ物が好きな方は一度読んで見るのをおすすめ(ΦωΦ)