【RUNNING】走ってきた。GARMIN 910XT試走!

【RUNNING】走ってきた。GARMIN 910XT試走!

スクリーンショット

軌跡が違う(´Д`)
※GARMIN 910XT 

 

せっかくNIKE+と比較してと思っていたのですが、NIKE+起動失敗(´・ω・`)

つい先日同コースを走った軌跡も載せておきます。

スクリーンショット

※iPhone NIKE+

GARMIN 910XTもオンルートで正しい計測ではないのですが、iPhone NIKE+計測よりもより細かいことがこれだけでもよくわかります。

 

スクリーンショット

GARMIN CONNECT版

スクリーンショット 2012 11 09 21 58 09

 

それでもGARMINからNIKE+へのデータ連係は問題なく出来た。
しかし910XTの操作はまだまだ疑問なところも多い。
それにGARIMIN CONNECTもよくわからない(´・ω・`)

ちなみに910XTはAUTOSTOPも動作させている。
途中信号で2回止まっているが問題なく動作していた。

うむ。便利だ\(^O^)/