【食べてきた】大つけ麺博 第一陣

NO IMAGE

IMG

職場からすぐなんで( ゚д゚ )

大つけ麺博 2012 OFFICIAL WEBSITE!

第何回目なのかな。
今年でとりあえず3回連続で来ているはずw 

9/27〜10/27まで、1週間毎にお店を変更して3サイクルで開催してます。

だいたい1回目来て疲れてそれ以降こないんですよね(^◇^;)

関東近辺の店舗だけではなく全国で有名な店舗も来ますので、それはそれで楽しめると思います。

色々とありますが、まずこちらで食事される方はまず一点注意もしくは納得して頂きたいことがある。

まず間違いなく店舗で食べた方が美味しい。

ですので、食べてみてあれ?とか思って凹まないように(´・ω・`)
間違いなく凹みますw
理由は慣れない厨房、器、食べる環境。
残念ながら出来上がりは褒められたものではありません…
さらに器はぺらぺらでつけ汁は冷めている。

今日は強風でひどかったのですが、器が飛んでしまってこぼしてしまっている人がいました。

だからこそ、これを切っ掛けに実店舗に行くと良いと思います\(^O^)/

IMG

今日一番並んでいたのはこちらのお店。
エビで出汁を取ったとか(ΦωΦ)
みんなエビ好きだよね。

IMG

ぼくはこちら!
有名店ですねこちらも(ノ´∀`*)

IMG

食券を買って、トッピングはそれぞれのお店で買うスタイルとなってます。

第二第三も行ければ寄ってみます〜。