【RUNNING】走れました♪

【RUNNING】走れました♪

スクリーンショット

ぎっくり腰からの復帰。

それにしても涼しいΣ(´Д` )ウオッ

スクリーンショット

もちろんゆっくりとしたペースで走りました。
痛みはもうほとんどなく腰回りの筋肉の固さもほどよく取れてきた。というところでしょうか。
少しでも痛みを感じたら中止する。として走り出しました。

ペースはかなり抑えているのですが、それにしても走りやすかったというのが第一印象。
かなり涼しいからというのも要因だとは思いますが、体がずれていない。まっすぐ走れるという印象でした。

頸椎(首)が一部ずれているという診察から治療してもらいましたが、背骨全体の曲がりも矯正されているのか楽な姿勢で走れました。

アクアラインまで1ヶ月を切ってからの故障であったのでかない不安でしたが、なんとかペースを取り戻していきたいと思います。

まあ、今週は無理せずいこう(ノ´∀`*)