【RUNNING】走ってきた。少しでも距離を伸ばそう。

【RUNNING】走ってきた。少しでも距離を伸ばそう。

IMG

やはり最初は足が前に進まなかった…

 

スクリーンショット

相変わらずペースは遅いけどなんとか走れた。
それでも11㎞過ぎに一度休憩した(;´Д`)

スクリーンショット

スクリーンショット

最後の方がペース上がってるのね(^◇^;)

20㎞までと思ってたけど、気持ち悪くなってきたので無理せず帰宅(´・ω・`)

ここのところ不安になていた太股は相変わらず重いし痛くなっていた。
けど、ずいぶんと足が動くようになっていたので変な感じが解消できたかなと。
よかったε-(´∀`*)ホッ

こうなると、ふだん走れてないことが一番の原因か。

今日はゲイターも新アイテムも着けずに走った。
余計なものが着いている方が負担になっていないか?という不安もあったのですが、どちらにしても変わらないことがわかった。

着けていると効果があるのか?という疑問も出てくるけどw