【食べてきた】品川 つけめん 煮干そば TETSU 品川店 特製つけめん

NO IMAGE

IMG

2年振りくらいですかね(;´Д`)

それでも姉妹店の川口つけめん102には通ってたりするのでそれほど久しぶり感はないw

IMG

あれ?こんなにドロドロしてたっけ?( ゚д゚ )

TETSUは千駄木本店に行って以来なのでほんとに久しぶりですが、これは好みだ!

IMG

なんかつけ汁の荒っぽさはTETSUぽくないw
最近はこうなのかな?

IMG

並200g
多かった…最近は150gにしてもらうのに(´・ω・`)

品川は麺逹と言ってラーメン屋さんが軒並み並んでます。
そんな中でもやり人気店TETSU、接客も元気よく気持ちよく食事が出来ます(*´ω`*)

大行列というほどではありませんので、時間をうまくずらせばうまく回転して食べることが出来ますのでおすすめです(ノ´∀`*)

 

つけめん 煮干そば TETSU 品川店 哲 てつ – 品川/つけ麺 [食べログ]