【RUNNING】GWへ突入

NO IMAGE

P4271275

まだまだお仕事の人もいらっしゃいますが、ぼくは暦通りのお休みです。
ひとまず、3連休(∩´∀`)∩ワーイ

 

はてさて、5月は大会に出る予定はありませんが、6月早々に

 

第3回きょなんヒルズマラソン – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

 

こちらに出場。またもやハーフさらに劇坂とか(;゜ロ゜)

ですので、この連休は練習練習♪

ゴールデンウィークは天気も良いみたいなので、暑さになれるのと距離をきちんと伸ばしていこうと思います( ー`дー´)キリッ

そういえば、Amino-Valueは師匠が買ってたか(^◇^;)
近くのドラッグストアで売ってたので買ってみた。

写真には他にはamino VITAL PROとテーピングとさらに日焼け止めw

平日は夜に走るから気にならなかったのですが、土日は昼間ですからそりゃ焼けますね。
鼻が赤いよ、酔ってるの?とか言われました(つд⊂)

写真撮るの忘れましたが、これにaminoVITALゼリーも用意してます。

連日走ることになるので怪我ないように気をつけてます(´∀`)