【GP02】SIM入ってないとか怒られる。

NO IMAGE

P2190967

SIM入れやがれとか言いやがる(#・∀・)ムカッ!!

 

もちろん、購入以降SIMなんぞ抜いたこともなく。
言いがかりだ。

いつ頃から出てたかなと思い起こしても、ちょっと思い出せない。
ただし、使用中いきなりこの状態になることもある。
何が切っ掛けになっているのかは検討も着かない。

以前は、長時間使用中バッグに入れっぱなしで熱暴走かと思ってましたが、今回は起動直後に発現。

とりあえず再起動すると直ることもある。

そう、直らないこともあるのだ(;゜ロ゜)

正確な不具合対策とかがあるならサポートに問い合わせるけど、なさそうだしなぁ。
むしろGP02が手元にない方がダメージでかいw

しばらくは再起動で過ごしてみます。

だれか、解決方法とかご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m