【食べてきた吞んできた】新橋虎ノ門 CRAFTBEERMARKET

【食べてきた吞んできた】新橋虎ノ門 CRAFTBEERMARKET

201109031936.jpg

今回も予約して突撃。
ひとりで予約って恥ずかしいけど、わざわざ行って飲めないよりまし(・´з`・)
さすがに金曜日だったので、時間制限が掛かっての予約。それでも一時間以上余裕があったので充分。
飲むだけだったら30分でもかまわないw

一杯目は冷えたプレミアムモルツ♪

201109031939.jpg

鶏白レバーペースト
お店の人にひとつでも出来ますよって言われたのに、通常のまま注文..(後で後悔

201109031941.jpg

二杯目は独歩ビール マスカットピルス。
これまたうまい(꒪⌓꒪ )
前回飲んだ箕面ビールの桃ヴァイツェンも素晴らしかったが、フルーツの香りを楽しむとなったらこちらの方が上だ。味わいもビールじゃない(; ・`д・´)
なので、美味しいけどビールと考えたらどっちがいいのかなと考えながら吞んだけど、どちらも美味しいということで落ち着いたw

201109031944.jpg

パテ・ド・カンパーニュ
実ははじめて食べた。こんなに量が多いとは思わなくて残しましたごめんなさい(・_・、)

誰かとゆっくり飲むのであればメニューのボリュームは良いのですが、ひとりで飲むにはちょっと多い(;゚ロ゚)
もう思い切っておそばかなんか軽く食べてからお店に向かうのが良いのかも。とか思ったりしてます。

さて、来週も行こうかな(*´ω`*)