【食べてきた】新宿 風雲児 得製 つけめん

【食べてきた】新宿 風雲児 得製 つけめん

金曜日(7/22)のこと。ほんとはお休みを取ってたのですが、15:30とか微妙な時間に会議を入れられたでしょうがなく出勤。
ただ、体調も万全ではないので基本有休ということで。

元気がなければ食べればいいじゃないかを地でいく僕ですので栄養補給を。

新宿 風雲児

単純においしさだけを比べれば風雲児の上を行くお店はまだまだあります。
僕が食べたことがあるお店でもあります。
けど、なんとなく元気になるのはやっぱりこのお店。
今でこそ訪れる機会は減りましたが、やはり定期的に食べたい。

   201107231840.jpg

この日の麺は当たりw
美味しかった(・∀・)
※麺はちょっと残念な日もある。

201107231841.jpg

このおいしさが伝わらない腕を補正するのに、宮崎あおいちゃんのデジカメが欲しい(*´ω`*)

『得製つけめん』通常のつけめんに煮卵プラス、メンマ、チャーシューが大盛りになってます。
ちなみに麺は大盛りまでが無料です。特盛りはプラス100円です。
むかしは普通に特盛り食べていたのに…

つけめんは人それぞれ好みがあるので一概には言えないのですが、一度は食べて欲しいつけめんです。
なかなか同じつけめんに出会っていません。

人気店ですので、確かに並びますが他有名店に比べればすさまじく回転が速いです。
一度は並んでみる価値があると、おすすめします。

なんでしたら、ご一緒します。
お気に召さなかったら僕がお金払いますw