FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

Blog Menu

いい年したおっさんがドキドキ

投稿日:

どきどき出来るほど職場にいないのがなんとも(・_・、)

いつも定時上がりの僕が、朝も2時間ほど早く出勤し残業もほどほどに…
ジムも行けなく、さすがにいらいらが酷い。

とりあえず、ビールでも飲まないと帰れないってことで今週は飲んでばかり。
これでは確実に体重増加で酷い結果が目に見えている(´・ω・`)

今月は会社的にもイベント目白押しで、かなりバタバタとしなければならない。

なので、ドキドキはもっと必要なんです(・∀・)

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-Blog Menu
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

横須賀線、線路に車転落だと?

横須賀線、東京駅へは動くのか? 上下線止まってる(꒪⌓꒪ ) つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も も …

【DARTS】気になる新しいバレル JOKERHYBRID SCORPION

JOKERHYBRID ⑤ SCORPIO(スコーピオン)|JOKER DRIVER BOSS の今日この頃     またもや気になるバレルを…   つたないブログを最後までお読みいただき …

【読書の友】東野圭吾 悪意 加賀刑事 第4の事件

台風直撃の時、読み物を持ってなかったので急遽購入。本屋さん開いてて良かった(*´Д`) 僕は東野圭吾だとガリレオよりも加賀恭一郎シリーズの方が好みだったりします。 僕は推理物を深く考えて読むことはしな …

集合時間まで読書で過ごす

今日は直接お客様先へ。 普段だったら職場に寄ってから向かうけど時間が早いこともあって直接来た。 途中座れたので寝ればいいのにずーっと読んでた。 物語は渦中。 僕がまだコンピューターに出会う前の頃だ。 …

no image

仕事とは、することではなく、来ることが一番大事。

こんなご時世なので、仕事をするにが辛い人が多いことであろう。 僕は今の会社でさらに入ってから何年か経つが遅刻を一度だけしたことがある。 自慢とかでなくて。 体調不良でもなんでもなく、ただ単にたどり着か …

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ