FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

Blog Menu

【映画観てきた】X-MEN ファースト・ジェネレーション

投稿日:

X-MEN ファースト・ジェネレーション

スクリーンショット(2011-07-02 22.39.20).png

面白かったヽ( ・∀・)ノ

X-MENシリーズは映画館でこそ観てないのですが、DVDでは欠かさず観てたので楽しみでした。
ただ、X-MEN ZEROは観てない(タイミング悪く)

X-MENの元々の成り立ちが分かるので、今までのシリーズを観てきた人には面白いと思います。
ただ、CG系はいまいちかな…

脚本とか画面割りとかシーン切り替えはテンポよく観れますので、寝ないで観れましたよw
(昼食にビール飲んでたので危険でした)

ネタ的には、そうなんだ?とか思うことが多かったですが、色々と楽しめました。
やはり映画館で観るのはひと味違うなと。

僕が観るのは感動系の映画ではなくアクション一辺倒なので、これもどうかなと思いますが、自分の趣味で映画に行けるのはそれはそれで楽しいので、良しとしようかな(´・ω・`)

ということで、次は看板女優が降板することになっているトランスフォーマーかなぁ

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-Blog Menu
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

優しいのはお客様(இдஇ`。)

火中の栗拾いはキャンプファイヤーくらいで終わり、色々議論出来てお客様の問題点洗い出しから解決策まで提案出来て良かった。 厳しいお客様だが、打てば響く社風の為密度の濃い打ち合わせとなる。 感謝されてしま …

no image

【BOOK】大手メーカーが作らない「B級」iPhoneゲームが売れる50の理由

やっと買えたよ〜ヽ( ・∀・)ノ 眠い中、電車を待ちながらとか、電車の中で読んだ\(^O^)/ おもしろかた(*´ω`*)(主にご本人がとか、注釈が)これを読めばたちまち売れっ子アプリ作者だ!ってこと …

【読書の友】京極夏彦 ルー=ガルー

この本て書籍、新書、文庫、電子書籍で一気に販売開始した本なんですね(;゜ロ゜) 話題になっていたのに忘れてました。 京極夏彦作品は百鬼夜行シリーズを読んできましたが、最近新作出ないのでちょっと寂しいっ …

no image

【DARTS】スタンス、グリップ迷宮へ…(盛大に独り言)

しばらく前に同僚と投げてからおかしくなってしまいしばらく投げていなかった。また投げ出して、色々と試しているんですけど結局戻る…特にスタンスは(・_・、) ちょっと基本形に戻すのにフライトをロケットへ。 …

no image

【BOOK】IDEA HACKS 2.0(2011年最後)

2006年発売のIDEAHACKS!から2.0改訂版です。当時は北の大地から関東へ戻ってきて某雑貨販売店で売り子さんしてて、さらに社員ですらなかった。一年半くらいパートさんでしたな。そんな時に外苑前駅 …

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ