【Bicycle】お買い物 Y’S ROAD

【Bicycle】お買い物 Y’S ROAD

自転車盗まれてしまった訳なので、ライトやら保安部品もないし鍵もなし…
鍵は予備が一個あるけど、今度は自宅駐輪場でも使えるタイプを一個欲しい。

さらにメンテ用品も欲しい。ぶらぶらと色々知っているお店を見てはいたけど、欲しいものが置いてなかったり(´・ω・`)

まだ、買いたいものはうなるほどあるけど、まずは走れるようにね。

ということで、今日は新宿まできた

Y’s ROAD の新宿本店とカスタム店。
面白いからずーっと見てたw

201107012032.jpg

ボタン電池使用ってこのなので実用性はどうかな?と思いますけど、お値段も安いので納得。
ライトは前方を明るくして見やすくするというよりも対向から見やすくするってのが一番目的でしょうす。

201107012033.jpg

FINISH LINE CERAMIC WAX LUBE
なんかわからんのですが、近場で置いてなくて…
前から探してました。チェーンが汚れてしまうのが嫌だったので。
今度からは雨の日は間違いなく乗らないようになる。かな?

201107012034.jpg

TIOGA SURE FOOT COMPACT

自転車がご趣味のあるサイトさんで見掛けてからずーっと気になってたペダル。
とりあえず漕げればいい、と思ってたので安いのを探していましたが、置いてない…
だったらいいやこれでってことで購入予算の2倍くらいしてますが(;゚ロ゚)

あと、とりあえず買わなくてはいけないのはU字のキーロック。
クリーナー系もかな。