*

【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

公開日: : 食べてきた

UNADJUSTEDNONRAW

ここも通ったなぁ。

 

 

映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとTOKYO-BAYのTOHOシネマズで観ることが多かったので、食事もこちらで取ってました。

行列店で有名ですが、時間帯のタイミングを外せばそれほど待ちません。
(並ばない訳ではない)

 

UNADJUSTEDNONRAW

ビールもあります。

 

UNADJUSTEDNONRAW

チャーシューというか、なんと言うか鶏肉を真空調理したものが使われてます。
苦手なひとは通常のチャーシューに変えてくれます。
食券を渡すときに店員さんが確認してくれます。

 

UNADJUSTEDNONRAW

とみ田は結局本店へ行くことが叶わなかったんですが、こうやって系列店が出来たことでもう満足してしまいました。

少なからず支店が出来ると本店より落ちることが多いと思いますが、これで落ちているとしたら、本店はどうなのか…というくらい安定してます。
正直すごいと思います。

麺もつけ汁のできはすばらしいと思います。

ごちそうさまでした。(*´ω`*)

 

 

 

関連ランキング:つけ麺 | 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅

 

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


関連記事

20130521-202835.jpg

暑くてじめじめしてたのでここはさっぱり 湯島 四川担々麺 阿吽 汁なし担々麺

夏季限定メニューはまだでした(・_・; なんかビールぬるかったですが、ご愛嬌( ゚д゚ )

記事を読む

IMG_3195.JPG

いろいろむしゃくしゃしてやった後悔している 東千葉 並木商事

苦しい...   今日のメインはこちら。並商ごはん。 いわゆるサービスライスなんだと思いますが、ト

記事を読む

IMG_5201.JPG

【食べてきた】表参道 ザ グレートバーガー アボガドバーガー

お昼はお肉! ずいぶん以前から気になってはいたのですが、やっと来ることが出来ました! アボガドバ

記事を読む

P1160618.JPG

【食べてきた】東京トンテキ No.017

ちょっと気になってたお店。  東京トンテキ ちょっとすごいな(;゜ロ゜) お肉キレイに切ってほ

記事を読む

20130508-200606.jpg

数年越しにてやっとこれた 湯島 四川担々麺 阿吽 汁なし担々麺

なんかとても遠いとことにあるお店だと思ってたのです(;・∀・) 何年も... まさかこんな

記事を読む

201106182305-tm.jpg

【食べてきた】つけめん 102 特製つけめん

色々疲れちゃったので... 常駐は何も問題なく完了出来たのでよかったですが。 朝は珍しく寝坊してしま

記事を読む

IMG_2051.JPG

カレーを食べなければならないという覚悟で 千葉 ルンビニ

カレー\(^O^)/  ご飯からひらり回りで辛口・甘口・中辛。 ずいぶんと久しぶりに来たのですが、

記事を読む

IMG_5932.JPG

【食べてきた】大つけ麺博 第一陣

職場からすぐなんで( ゚д゚ )大つけ麺博 2012 OFFICIAL WEBSITE!第何回目な

記事を読む

IMG_9006.JPG

何に見えますかね 新橋 スパゲティキング モダン小

写真の撮り方ミスったため、なんの料理かわからんぞー。  そうか。メニューはモダンなのか(ΦωΦ)お

記事を読む

20130619-062638.jpg

週替わりチャーハンは毎週食べにこないと 秋葉原 雁川 豚みそチャーハン

週替わりとはいえ同じメニューをあまろ聞かない(;・∀・) たぶんまだ1、2回しか同じチャーハ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ccc.jpg
【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ  おしいいですよね、台湾

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c4d.jpg
【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

ここも通ったなぁ。    映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとT

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ca8.jpg
【食べ尽くし】⑨ 御徒町 山家 御徒町店

こちらのとんかつ屋さんも通った...  どんだけとんかつ屋さん出てく

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c30.jpg
【食べ尽くし】⑦ 東京駅 とんかつ 寿々木

ここも通った...    東京駅で乗り換えるので、そりゃ通う回数は多

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ee8.jpg
【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

ここも頻繁に通いました。  東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。  

→もっと見る

  • 2016年12月
    « 11月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑