【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

NO IMAGE

UNADJUSTEDNONRAW

ここも通ったなぁ。

 

 

映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとTOKYO-BAYのTOHOシネマズで観ることが多かったので、食事もこちらで取ってました。

行列店で有名ですが、時間帯のタイミングを外せばそれほど待ちません。
(並ばない訳ではない)

 

UNADJUSTEDNONRAW

ビールもあります。

 

UNADJUSTEDNONRAW

チャーシューというか、なんと言うか鶏肉を真空調理したものが使われてます。
苦手なひとは通常のチャーシューに変えてくれます。
食券を渡すときに店員さんが確認してくれます。

 

UNADJUSTEDNONRAW

とみ田は結局本店へ行くことが叶わなかったんですが、こうやって系列店が出来たことでもう満足してしまいました。

少なからず支店が出来ると本店より落ちることが多いと思いますが、これで落ちているとしたら、本店はどうなのか…というくらい安定してます。
正直すごいと思います。

麺もつけ汁のできはすばらしいと思います。

ごちそうさまでした。(*´ω`*)

 

 

 

松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

関連ランキング:つけ麺 | 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅