今週2日目またもや 六本木 TETSU 六本木ヒルズ店 特製つけめん

今週2日目またもや 六本木 TETSU 六本木ヒルズ店 特製つけめん

20130509-181043.jpg
先日見つけたのできてみた(ΦωΦ)

20130509-181159.jpg
TETSU系と言えば、102にもよく行きます。
最近行ってないけど(´・ω・`)

20130509-181252.jpg
前回は品川で食べたんだっけかな?
見ると102とも全然違うけど、こんなんだっけ??

20130509-181432.jpg
実は麺が違うってのは調べて知ってたw
かなりの太麺でここまで縮れてるのも珍しいのでは?(ΦωΦ)

麺の固さは見た目に反して柔らかめ。
うどんみたい(と、思ってたら小麦粉がうどん向け)
おいしいなこれ(*´∀`*)

20130509-181759.jpg
特製なので味玉とメンマと鶏チャーシューがこれまたゴロッと。

20130509-181923.jpg
焼き石まではしませんでしたが、スープ割も美味しく頂きました(*´∀`*)

20130509-182007.jpg
お店も広いので気持ちよく食べられます(*´∀`*)
けど、混んでいる時は茹で時間掛かるからちょっと大変かもです(^_^;)

今度は品川で食べてみるかな…

ごちそうさまでした(●´⌓`●)

つけめんTETSU 六本木ヒルズ店

関連ランキング:つけ麺 | 六本木駅