遊びに行った訳ではない 大阪編 梅田 踊るうどん 梅田店

NO IMAGE

Thumb

天ぷら熱々。

 

迷いました。
新橋のビル地下も似たような感じの構造ですが、この形は迷う…

こちらもTwitterのフォロワーさんにご紹介頂いて突撃。
もう1店舗も教わっていたのですが、行列だったのでこちらに。

入ったときは空いてましたが、出る時は入店待ちのひとがけっこういましたので、すぐに満席になってしまいました。

 

 

Thumb

お肉と舞茸てんぷらのトッピングですが、ボリュームがすごくてお腹が苦しくなった。
うどんも少なめ…とか思っていたんですが、しっかりした量でした(大盛にしなくてよかった)

讃岐うどんということですが、表面はどちらかというと柔らかめなんだけど、コシがしっかりあってこれはいいのどごし。とか思って食べてました。

固いだけのとか芯が残っているかのようなコシとは違いました。

生醤油で食べましたが、ここはぶっかけの方がよかったかも。
なんか物足りなくてけっこう生醤油を掛けてしまったので…

それだけトッピング含めてボリュームが多かったということか。

薬味もしっかり3種類あるので、味の変化も楽しめますし、おすすめな訳がわかります。

気になるのはほとんどのお客さんが女性だったこと。
なんか場違いな感じになってしまった(たまたま?

この日は出張中の中日休暇だったので久しぶりにのんびりできました。
ですが、ボリュームすごくてなかなかお腹が空かなかったのが印象的。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

踊るうどん 梅田店

関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)