こそっと通っている 秋葉原 雁川 週替わりチャーハン 雁川 豚肉ゴロゴロ青ねぎチャーハン と、

NO IMAGE

IMG

やはり週替わりチャーハンは外せない訳でw
※もう終わってます。 

 

 

IMG

青ネギもいっぱいでお肉もゴロゴロ。

先週はお魚系だったので、今週はお肉かと思ったらやっぱりお肉だったw

週替わりチャーハンは人それぞれ好みがあると思いますが、とりあえず制覇したい。うん。

 

 

IMG

ところ変わって(?)こちらは通常メニュー(夜だけ)の生姜焼きチャーハン。
並盛りで足りなければW盛りとかトリプルとかあるので挑戦して下さい。

ぼくは遠慮します( ー`дー´)キリッ

しかし、この生姜焼きチャーハンの唯一の不満は杏仁豆腐がついてないこと…
100円でつけてくれないかな(´・ω・`)

 

今気が付きましたが、今週は都合3回雁川に来てた訳で。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

雁川

関連ランキング:中華料理 | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅