FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

AUDIO

FiiO X3 2nd generation ① を買ってきた

投稿日:

Thumb

新品のDAPを買ったのって、iPod以来ではないでしょうか。

 

X3 2nd generation of FiiO JP

本日5/15(金)日本で発売したFiiO X3 2nd generationです。

 

Thumb

さっと開けてみたので。
それにしてもAppleは簡易的な梱包になってきてるというのにまだまだこういうところにお金が掛けているんですね。

 

Thumb

簡易的な説明書に。

 

 

Thumb

本体がはまっています。

 

Thumb

なんか違和感があるなと思ったらシリコンジャケットが被せてありました。

 

 

Thumb

マニュアルと保護用フィルムです。

 

 

Thumb

USBケーブルと、デジタルアウト用の変換ケーブルが付属。

 

 

Thumb

…こんなジャケットシールなんてのも(汗

 

Thumb

シリコンジャケットを外すとこんな感じです。

 

Thumb

AK100と比べるとこのくらいの差があります。
重量はAK100より軽いのは本体は樹脂製であるからですね。 

 

 

Thumb

電源入れるとまず言語選択。

 

 

Thumb

X3 2ndは内蔵メモリがなくMicroSDカードを利用します。
SDXCでも扱えて128GBまで使えます。

SDカードに入っている曲をまず認識させますが、ちょっと時間が掛かりましたね。

 

 

Thumb

斜めから撮影しているので色がおかしいですが、正面から見ればしっかりしてます。

で、このアートワークですが…

 

 

Thumb

AK100も同様ですけども、アートワークのサイズを小さくしておかないと表示ができません。
実はこれが解決できるのではと期待していたのに残念です…

 

 

Thumb

Piccoloと重ねて使うとシリコンバンドを掛ける場所がない…

ひとまず開けて早速使ってみましたが、気になるところもありますけど、もう少し使い込んでみたいと思います。

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-AUDIO
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FiiO X3 2nd generation ③ 専用ケースを購入してみた FiiO C03 Back Cover

一応純正なんですが、日本国内では発売予定がないようです… つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている …

no image

NOBUNAGA Labs TR-UE1 通称10Pro用リケーブルを試してみた

今さら感満載ですが、Ultimate Ears Triple Fi 10用リケーブル つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログに …

CHORD Mojo & Poly Gift Pack を電源入れてみた。②

鳴らすのも一苦労するのです。     しれっと簡単に終わらせるつもりだったMojo+Polyのお話。しれっと鳴らそうと思ったら、家ではさらっと鳴ったので油断してたんですが、色々つまずいた。 これたぶん …

no image

MDR-CD900ST ④ 締め付けが強いので調整するとこんな感じに…

MDR-7506用のスライダーASSYを組み込むと、カチッとコンパクトになります。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお …

no image

リモールドするよ① 〜序章〜1964EARS Remolding IEM Westone UM PRO 30

物事にはなにか切っ掛けみたいなものがある。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければ …

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ