これも取り上げざるをえない 丸亀製麺 タル鶏天ぶっかけ

NO IMAGE

IMG

とりあえず食べておく。

 

以前、肉盛りうどんなんて魅力的なメニューをやってたので、続いてはじまったタル鶏天ぶっかけなんて食べるに決まってるじゃないですか。

 

IMG

鶏天はこのメニューのためにいままでのかしわとは違うものとなってます。

今回食べたときはたまたま揚げたてだったこともあって熱々でしたのでとても美味しかったです(口の中火傷した)

困った時の丸亀製麺(食べるところがないとき)と思っていた時もありましたが、最近はよく食べます。

ただ、カレーうどんははなまるうどんが上です( ゚д゚ )クワッ!!

ごちそうさまでした(*´ω`*)