FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

Nexus

ちょっと予定外でしたが、2種類のフィルムを試してみた Google Android Nexus5 EMOBILE を購入してきた②

投稿日:

IMG

秋葉原ヨドバシでフィルムを購入しました。

間違ったんですけどね(꒪⌓꒪ )

ですので、本日あらためて光沢なフィルムを購入しました。
※紹介するフィルムはどちらもヨドバシで販売してました 

 

IMG

まずはアンチグレアフィルム。
お値段680円とか安いな… 

昨晩撮った写真ですが、スタバでさらに同じ店舗で撮ったものなので、比較できるかと。

 

ノングレア画面保護フィルム3|商品情報|株式会社アスデック

Amazonでは見当たりませんでしたが、こちらの商品ですね。

 

アンチグレアとしてもそれほど強力でもないです。
触り心地はまあ滑りも良いかなと。
ただし、カメラ部分のカットがあまいので、貼り付けても浮き気味になります。

 

IMG

こちらも同様にヨドバシカメラで扱ってました。

せっかくキレイな液晶なので、光沢にします。
お値段780円で、こちらもお安い。

 

IMG

100円高いからか、こちらの方がカットの精度は高め。
寸法もぴったりな感じですね。

光沢なので、やっと画面がきれいになりました(*´ω`*)

ただ、やはり滑りはよくありません…
Nexus5はiPhone5のようにガリガリ使う予定はないのでいいですけど、なにかの機会があれば違うものも使ってみたいです。
なにやら、SPIGENのガラスフィルムはすでに販売されているようなので。

参考になりましたら… 

 

Apple呪縛からの脱却 Google Android Nexus5 EMOBILE を購入してきた① – FlickStep.Net

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-Nexus
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Apple呪縛からの脱却 Google Android Nexus5 EMOBILE を購入してきた①

とうとうAppleと決別の時が…   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしけれ …

no image

カバンの中に放り投げておくのでNexus5用に ELECOM P-02SNCBK スマートフォン用ポーチ購入

まだ専用ケースもないのと、バッグに入れっぱなしで使ったりするので、こちらのタイプのケースを購入してみた。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方 …

なぜNexus5をそれもEMOBILE版で購入することにしたのか Google Android Nexus5 EMOBILE を購入してきた③

過ぎ去ったことを思い出す苦痛(꒪⌓꒪ )   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければR …

no image

IIJmio+AtermMR03LNを導入 さよならY!mobileさよならWiMAX 2+ よろしくIIJmio

白ロムモバイルルーターをゲットしました。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければR …

no image

また新たなバッテリーを手に入れた cheero Power Plus DANBORD Version-mini-

また買ってしまった…   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リ …

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ