電動歯ブラシの換えブラシ購入

NO IMAGE

P5261381

 

【磨いてみた】PHILIPS Soniccare HX6711/05 | FlickStep.Net
2月に購入してから、標準ブラシ1本とミニブラシ2本を使ってきました。

ただ、1本1ヶ月も使ってられないかも(´・ω・`)

 

替えブラシ – ソニッケアー 

 

 

 

今回は標準タイプのブラシではなく、 ダイヤモンドクリーン ミニにしてみた。

P5261383

ミニブラシの方が磨きやすいので、またミニサイズで。

以前の標準タイプより歯がツルツルした感じがします。
早く買えばよかったw

ただ電動歯ブラシにしてから最近になって気が付いたのが、かみ合わせ部分の磨きが甘い感じがするのです…
裏表の表面がツルツルになるのですが、噛み合わせる部分はなんかがさがさする(´・ω・`)

これはぼくの使う歯磨き粉が原因なのかも。
歯に色素が着きやすいって弱点があるけど、かなり良いんだけど。
あ。歯の色素沈着についてはいいものを見つけて使っているのを忘れてた(;´Д`)

また、ブログネタにします〜。

さて、どのくらいの帰還使えるかな新しいブラシ(*´ω`*)

 

 

ダイヤモンドクリーン
ミニ