【食べてきた】渋谷 cacoi

NO IMAGE

P2170928

ベルジャンレッドエール(あきた あくらビール)

おいしい(๑′ᴗ‵๑)

今日は2H休を取って用事済ませてからお買い物へ渋谷へ。
久しぶりに飲みたかったのでこちらへ。

 

P2170931

鰤大根…これは美味しい。ひとりでほくほくしながら食べました\(^O^)/

もちっとカチッとした写真を撮りたい(´・ω・`)ショボーン

 

P2170932

プレミアムヴァイツェン

2杯目!
これまたうまし!

ただ、寝不足がたたっているのかここで急に眠気というか頭痛が(・_・、)

P2170933

焼き空豆\(^O^)/
実を取り出した写真を撮ればよかったw

夢中で食べてしまったorz

ほんとはもっとがっつり食べて飲んでと思ったのですが、カウンター席も混んで来たので退散。

次は何食べようかな〜(今のところ同じもの食べてない(ΦωΦ)