そういえば Soup Stock Tokyoを勝手にSoup Stock Oosakaにして食べてみた

そういえば Soup Stock Tokyoを勝手にSoup Stock Oosakaにして食べてみた

 

20211121 115642958

昔から個別に販売してたのは知っていたのですが、なぜか機会を逃していてやっと買いました。

 

 

 

 

 

20211121 115645687

スープカップはSサイズなのですね。Rサイズだと勝手に思っていた。
とはいえ、Soup Stock Tokyoの個別売り冷凍スープはこのサイズです(大きめのもあるけど

スプーンは昔は柳宗理のものだったのは知らなかったです。

実際このカップでスープを飲むときは通常のスプーンとかではすくいにくい。
そういう意味では専用のスプーンはイライラせずに食べ進めることができる思います。

 

 

 

20211121 115648423

東京ボルシチです。

Soup Stock Tokyoの冷凍スープは電子レンジでも湯煎でも温めは可能なのはとてもよく。
手軽にお店のスープを楽しめるのはうれしいです。

 

 

20211121 115656624

大阪で何を食べればいいのか迷ったらSoup Stock Tokyoを選べ。
というのは冗談でもなく。

 

 

 

 

20211121 115659352

トースト2枚のせられるお皿がほしい…

このようなお店専用のものを別に購入できるのは個人的にはとても好みなので手をつけだすと泊まらない気がします…
※店舗によるみたいですが、Rサイズのカップも買えるようです(今回デパ地下のSoup Stock Tokyo冷凍食品専用のお店で購入だったのでなかった。

自分でもよくわからないのですが、本カップとスプーンを購入する前に無印良品でレトルトを買い込んでいたのでそちらも試そう。