そういえば 先日手に入れたLoupedeck Liveの専用ケースをポチった

そういえば 先日手に入れたLoupedeck Liveの専用ケースをポチった

P1000842

先日購入したLoupedeck Liveを触ってみて気に入ったということもあって専用ケースまでもポチってしまった。

しばし放置されていたので届いたときは???になりました。

 

 

P1000837

必要なのかどうかと問われれば、わざわざ購入することもない気もしますが、気に入ったものがあれば勢い余ってポチってしまうのは人生にはよくある。よくある。

 

 

P1000838 2

予想していた。というか見ない振りしてましたが、やはりかさばるサイズ。

 

P1000839

ケースが巾着に入っていますが。

巾着出いいのでは?と思ったことは内緒ではなく。

 

 

P1000840

しっかりしたケースなので衝撃吸収なんたらだと思いますがかさばります。

 

 

P1000841

この凹みはなんだろう。と思ってましたが、スタンドですね。

 

 

P1000844

これはなんだろうか?
と、思ったけどスタンド入れる部分のフタですね。

さて
ただでさえどこへ行かれるんですか?と思われるバッグのサイズと重さであるのですが、さらにかさばるケースを追加するのは…

しかしLoupedeck Liveはつまみ部(ローリングスイッチ?)とかでっぱっていたり液晶部もあるのでそのままバッグの中に入れておくのは確かに気が引ける。

引けるけどかさばる。