そういえば 食べてきた 梅田 阪急三番街 グリル ロン

そういえば 食べてきた 梅田 阪急三番街 グリル ロン

IMG 0722D

すごく久しぶりな気がする。

 

 

 

昨今の状況から外食がはばかれることもあり、独り身であるにも関わらず外食を避けていたりしてます。

 

IMG 0721D

当日自社のお使いもあり2時間休取得して用事済ませたあと夕食にはまだ早い時間でもあり混んでるかな?とお店を覗いてみたら並んでいるひとが皆無でした。

 

 

IMG 0724D

季節柄もう終わりになるカキフライを選択。
いつもは海老フライとのセットを選ぶのですがカキフライにはあらがえなかった。

なんどか登場していますが、約4年前に大阪来てはじめて訪れてから、わざわざ休みを取ってでも訪れるお店として変わらず美味しい。

2年くらい前からメニューをリニューアルしていてハンバーグのつなぎとかデミグラスソースが変わったと思うのですが、それでもおいしい。
(オムライスは昔ながらのしっかりめのオムライスが食べたい)

タルタルソースもおいしいし、見えないけどマカロニサラダもおいしい。

全部おいしい。