たべてきた 梅田 阪急三番街 グリル ロン

たべてきた 梅田 阪急三番街 グリル ロン

 

IMG 4564

ぼくがわざわざ休みとって通いたいと思うハンバーグ。

 

 

 

 

IMG 4562

いつも行列です。
狭いお店なのでどうしても混雑していまうのはしょうが無いのです。

それでも並ぶ価値があると思ってます。

古きよき洋食屋さんなんだと思います。お味噌汁おいしい。

 

 

IMG 4563

お野菜もパサパサになっていたりせず、さっぱりしたドレッシングでおいしく食べられます。

ハンバーグは合挽ハンバーグと牛挽肉のみのハンバーグ2種類用意しているのも変わっていると思うのです。

どちらも食べたことがありますが、牛挽肉のみがお好みです。

トッピングも選べますが、基本セットみたいなのが用意されてます。
この冬時期ですとカキフライもあるのでおすすめ。

ぼくは海老カニがそれほど得意ではないのにここでは海老フライを頼んでしまうのが不思議です。

増税でメニューを見直しとかしているぽいですが、このセットで1,400円税込みです。
はっきり言ってこのお値段でこのボリュームおいしさで食べられるお店はないと思っています。
このお値段から倍でおいしくないハンバーグ出すお店は知ってますけど。

自分でもお弁当から晩ご飯まで自分で作りますが、お料理は熱が大切であるというのをあらためて思い知らされます。
もちろんプロの腕も。

なかなか東京から大阪に来て、これぞというお店を見つけられず苦労してますが、ここは負けない思っています。

年内にもう一度行くぞ。