FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

食べてきた

たべてきた 梅田 阪急三番街 グリル ロン

投稿日:

 

IMG 4564

ぼくがわざわざ休みとって通いたいと思うハンバーグ。

 

 

 

 

IMG 4562

いつも行列です。
狭いお店なのでどうしても混雑していまうのはしょうが無いのです。

それでも並ぶ価値があると思ってます。

古きよき洋食屋さんなんだと思います。お味噌汁おいしい。

 

 

IMG 4563

お野菜もパサパサになっていたりせず、さっぱりしたドレッシングでおいしく食べられます。

ハンバーグは合挽ハンバーグと牛挽肉のみのハンバーグ2種類用意しているのも変わっていると思うのです。

どちらも食べたことがありますが、牛挽肉のみがお好みです。

トッピングも選べますが、基本セットみたいなのが用意されてます。
この冬時期ですとカキフライもあるのでおすすめ。

ぼくは海老カニがそれほど得意ではないのにここでは海老フライを頼んでしまうのが不思議です。

増税でメニューを見直しとかしているぽいですが、このセットで1,400円税込みです。
はっきり言ってこのお値段でこのボリュームおいしさで食べられるお店はないと思っています。
このお値段から倍でおいしくないハンバーグ出すお店は知ってますけど。

自分でもお弁当から晩ご飯まで自分で作りますが、お料理は熱が大切であるというのをあらためて思い知らされます。
もちろんプロの腕も。

なかなか東京から大阪に来て、これぞというお店を見つけられず苦労してますが、ここは負けない思っています。

年内にもう一度行くぞ。

 

 

 

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-食べてきた
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【食べてきた】新宿 風雲児 得製つけめん

GWずーっとお休みだったとのことで。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リ …

no image

久しぶりの新規開拓は美味しかった 新橋 京鰹節つけ麺 愛宕

狙ってたところがすでに行列でしたので、こちらに… つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も も …

no image

最後に食べてきた 横浜 ラーメン春友流

ごちそうさまでした。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダーの登録 …

no image

体が欲してしまうのでまた食べに来た 横浜 ラーメン春友流

この一杯のために生きていく。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダーの …

no image

ラーメン祭りその② 横浜まで再び 横浜 らーめん春友流 チャーシューメン

なんかもやもやするときは食べるに限る。 ってことで、2時間休を取って遙々横浜までやってきたよw つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か …

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ