2018年新年あけましておめでとうございます。

2018年新年あけましておめでとうございます。

UNADJUSTEDNONRAW

おせち食べたのは人生初な気がした2018年は目出度い。
いや、ほんとにおいしかった。

大阪で新年を迎えるのは2度目(厳密には4度目)ですが、2016年12月末に千葉から引っ越してきての正月ということもあり、引越片付けで終わった新年でした。

ゆっくりできるお正月というのも久しぶりな気がします。

2015年春に母が亡くなり、三回忌過ぎた4月の終わりに父がひっそりと追う様に無くなった2017年。

個人的にも業務内容が変わり色々ついていけず盛大に体調を崩していた中でのお葬式。
わざわざ北海道から参加してくれた従兄弟、お礼がてらお盆には約10年振りの北海道十勝上陸。

よかった。

よかったと言えることが頭に浮かばないというのはちょっともの悲しい。

せっかく大阪にいるのに…
と呆けてしまうほど満喫していない関西。

行くところ行くところ色んな意味で外されてしまい心やさぐれることが多く最近はもっぱらお家で鍋。

いかんいかん。

仕事のペースというのは相変わらず掴みきれない職場ですが、なんとか自分のペースを取り戻したい。

特に体重を。

やりたいこと、行ってみたいところはたくさんある。
たくさんあるけど、五十路という階段に足を掛けてしまいできることは限られるなと凹んでみたり。

いつまでもという訳にはいかな人生。
できることはできることだけ。

そんな一年にしておきたい。

今年もつたないブログですが、ポチポチ書いていきますので、よろしくお願い致します。