とあるSTARBUCKSのアメリカン チェリー パイ フラペチーノ

とあるSTARBUCKSのアメリカン チェリー パイ フラペチーノ

UNADJUSTEDNONRAW

とりあえず新商品は押さえるくらいの女子力。

あまりに寒い時期のフラペチーノは飲みませんが、東京よりも桜の開花が遅かった大阪でも満開で、ずいぶんと春らしくなってきました。

昨日4/13に新発売したアメリカン チェリー パイ フラペチーノを早速飲んでみました。

UNADJUSTEDNONRAW

ほんとに普通にパイ生地乗ってますね…

UNADJUSTEDNONRAW

ゴスッ

…刺さらない。

※フタの中注意

UNADJUSTEDNONRAW

まじかよ…と思いつつ、フタを取り外してみました。
なんかすでにやばい雰囲気出てますが。

UNADJUSTEDNONRAW

こぼしました。

UNADJUSTEDNONRAW

気を取り直して、フタをして再度挑戦。

勢いつけて刺せばいいんですかね、ゆっくり過重を掛けるととても危ない状況になってきました。

UNADJUSTEDNONRAW

やっとの思いで貫通しましたが、その後は専用のストローですら飲むのがきつくしんどかったです。

なんか疲労困憊になってしまったので、コーヒーお代わりしました(朝もスタバだった)

顔になんかつけてる店員さんに感想求められたので、「固い」とだけ返答しておきました。

ごちそうさまでした。
(美味しかった気がしますが、なんか大変だったので味とか感想忘れてしまいました)

ちなみに、もう一種類のクラシックティー クリーム フラペチーノもとても興味あるので飲んでみたい。