遊びに行った訳ではない 大阪編 亀すし 総本店

NO IMAGE

Thumb

昼間からビール飲んでやったさ!はははは。

 

Thumb

前日は、食べ過ぎてしまった上にラーメンで締めくくっていたのですが、なんかお寿司が食べたくなったので、Twitterでつぶやいたところご紹介頂きました。

前日目の前通り過ぎた。行列してた!

そりゃ行かねば。ということで、営業開始時間前に行ったのにもう満席(汗
体調良い訳ではないので、ただ立っているのは辛いと思ったんですが、がんばって並んでみることに。

回転が早いということもないですが、団体さんが多いので列の進みが早いです。助かりました。

全席カウンターでしたが、お隣のおっさん達はお酒飲んで盛り上がってましたので、負けてられない。

 

Thumb

ぱっと見わかりませんが、忘れてました。
大阪はネタが大きいことを…

シャリはむしろ小さいのですが、ネタは大きめかつ厚めです。
見た目がなんか丸っこく感じるのはネタが大きいからです。

江戸前寿司とは違いますし、大阪でのお寿司なんて20年振りくらいなのでほんと忘れてました。

 

Thumb

あなごも蒸したのではなく煮てる?

 

Thumb

画像にはありませんが、赤出汁も注文しててとても満足でした。

 

Thumb

回転寿司ではお皿でお値段がわかるようになっていますが、札で管理するんですね。
これもはじめてでした。

最後に注文したネタが画像にないけど、マグロの赤身で締めました。
(ほんとは鉄火巻き注文したんだけどw)

いまこうやってネタの画像を見てて思ったんですが、いつも同じネタだな(汗
昨日もお寿司(回る)食べたのですが、見事に同じ…

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

亀すし 総本店

関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)