遊びに行った訳ではない 大阪編 カレーとくつろぎ 旧ヤム邸

NO IMAGE

Thumb

なにやら人気店らしく行列でした。

 

だれがなんと言おうと仕事で大阪入りしてました。
お昼はどうしようと、近くの商店街をぶらぶらしはじめたところ大阪出身のひとがこちらをこちらのカレー店を紹介してくれました。

終日サーバ室にこもっていることもあり体が冷え切ってしまっているので、カレーとかばっちぐーです(古い)

 

Thumb

実は前回もここのお店の前を通りすぎていたんですが、まったく気がつかず素通り。

カレー屋さんに見えません。

 

Thumb

ちょうど行列が切れたところでしたので、3名でもすぐに入れました。
出るときはまた行列でしたけど。

カレーは5種類(だったかな)の中から2種類選んで、さらにお米も選べます。
ジャスミン米と玄米だったかな(記憶が…

確かキーマカレーとチキンカレーを頼みました。

 

Thumb

それぞれが色々頼んでいましたが、どれも美味しそうでした。

というか美味しいんですけどこれ(ΦωΦ)

 

 

Thumb

つい先日(前回)よくわからない具が入っていないカレーでけっこうな金額を出したことのトラウマからか、どんなものでおいしく感じるのか。

いや、これおいしいよ。ほんと。

いわゆる大阪のカレーではなくて、スパイスしっかりしててかつ食べやすいカレー。
これは東京でもなかなかお目にかかれるタイプのカレーじゃないですね。
と、思ったけど神保町に一件系統が似ているカレー屋さんがあるな。

なかなか遊びには行けませんが、またちょっと食べてみたいと素直に思えるカレー屋さんでした。
おいしかった。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

旧ヤム邸

関連ランキング:カレーライス | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅