めずらしくつけめん 蘇我 つけ麺 石ばし

NO IMAGE

Thumb

ぼくにしては珍しくラーメンばかり食べているお店。

 

Thumb

一気に夏めいた。と思ったら風は冷たかったりして、なか季節が安定してない気がします。

暖かくなるとつけ麺ばかりになりますが、こちらのお店ではなぜか夏でもラーメンばかり食べている。

 

 

Thumb

久しぶりに石ばしのつけ麺が食べたいと思ってやってきました。

チャーシュートッピングしてますので、通常とは見た目が違います。
いや…
なんか雰囲気が違う。

あれ?と思って口にしてみると、やはり味がけっこう変わっていて、とても好みになってました(汗
どちらかと言えばさっぱりした味付けだったのですが、けっこうガツンとした塩っぱさが出ており今まで物足りなかったところが消えてました。

これだが好みに振られてしまうと、ラーメンとつけ麺迷ってしまう。

ラーメンつけ麺両方とも好みのお店というのはなかなかなかったと思いますので、ほんと貴重です。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

つけ麺 石ばし

関連ランキング:つけ麺 | 蘇我駅