ちょっと反省するために 秋葉原 治郎丸 秋葉原店

NO IMAGE

Thumb

じゅー

 

高価なお肉を1枚から食べられると言うことで以前から話題になっていたお店。

いつかはを思っていたのですが、けっこう行列が多くて幾度か断念してました。
当日も満席だったのですが、他に待っているひともいなかったので、そのまま待つこと10分くらいで入店できました。

 

Thumb

とりあえずおすすめと。
全部お肉の種類が違います。

この辺りのお肉は1枚200円後半です。

 

Thumb

1枚ずつですので一気に焼いていくことに。

 

Thumb

牛肉だけではなく、豚肉のおすすめもあります。

 

Thumb

メニューにはなかったのですが、レバーを注文しているひとがいたので、ぼくも。

 

Thumb

2杯目。

お肉ばかりではきついか。
ということでご飯を注文したんですが、どんぶりいっぱいでかなり多めです。
さらに大盛があるんだけど。

ぼく的にはキムチは鉄板です。

 

Thumb

さらに高いお肉系を追加。

 

Thumb

1枚ごとなのでえらい勢いでなくなっていきます。

お会計のことを気にしだし始めました。

 

Thumb

ホルモンと豚肉系を追加。

 

Thumb

えらい勢いで食べていたからか店員さんにメニューにないけどどうですかとおすすめされたギアラ。
肉厚で食べるの大変だった(笑

 

Thumb

怒濤の勢いで食べていきましたが、どれもお肉は美味しかったです。

特にひとりで焼肉を食べると、一人前が多くなってしまって種類を食べられなくなってしまいます。
1枚300円というお肉を1人前にすると…
ちょっと恐ろしくなりますが、1枚であればさほどダメージはありません。

立ち食いでカウンターはかなり狭めなので、ちょっと窮屈ですが、さっと食べて行くのが立ち飲みの基本ですので、これはこれでアリだと思います。

気にしていた料金はこれだけで4,000円はいきませんでした。
たぶん食べ過ぎです(笑

隣にあったローストビーフ丼がさらに行列でちょっと驚きましたが、最近ローストビーフ丼流行っているんですねぇ。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

治郎丸 秋葉原店

関連ランキング:焼肉 | 秋葉原駅淡路町駅新御茶ノ水駅