辛さが細かく選べるようになった 四川担担麺 湯島 阿吽

NO IMAGE

Thumb

辛いは正義。

Thumb

男は黙って四辛。

なんですけど、この四辛というのはラー油ベースなのか、山椒をどうするかをわざわざ聞いてくれます。
(今まで一度も聞かれたことない)

特に指定しませんでしたが、いつもより山椒の量は少なめでした。
と言いたいところですが、作るひとによって多少ぶれますので、その辺はお好みで指定してもらえれば。
(たまに親の敵のようなしびれがあるときがある)

ということで、今度は少し山椒を増やしてもらおうと思うです。

やはり気分的にも天候的にもがつんと食べたいときが多々あるのでとても重宝する阿吽。

今日も美味しかったです。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

四川担担麺 阿吽 湯島

関連ランキング:担々麺 | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅