2016年3杯目 御徒町 青葉 御徒町店 特製中華そば

NO IMAGE

Thumb

行動範囲にお店ができたのがうれしい。

 

Thumb

寒くなると食べたくなるラーメンの代表格(ぼくの中で

今まではわざわざ中野まで食べに行ってましたが、千葉に住むぼくからは東京を通りすぎて移動するので、ちょっと大変。

豚骨と魚介のダブルスープでとてもやさしい味。

いまは色んなところに支店が出来ているんですね。
わざわざ本店で食べないとならない、ということはなく、近くのお店で食べられるのは大変喜ばしいことです。

お店がこれだけ増えてしまうと色々ありますので、がんばってほしいです。

今シーズンの暖冬ということで、ラーメンで一番重要な調味料である寒さがいまいちというところが残念ですが、まだまだラーメンの季節ですね。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

青葉 御徒町店

関連ランキング:ラーメン | 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅