お家の近くの新店舗 本千葉 背脂醤油らーめん 濱嵜屋

NO IMAGE

Thumb

お家のすぐ近くにオープンしていたので、食べてきました。

 

 

以前もラーメン屋さんが入っていた店舗でした。

内装工事をしているのを何度か見掛けていたんですが、いつオープンするんだろうか?というくらい時間が掛かっていたのは、業者さんへ依頼しての工事じゃなかったのか…

 

Thumb

ここ最近また店舗が増えているような気がするいわゆる背脂ちゃっちゃ系とでもいうのでしょうか?

スープにはしっかり背脂浮いてます。
浮いてますけど、あふれてはいないので、それほどすごい背脂とう印象は受けません。

店内はすごくキレイで最近よく見掛けるこぎれいなラーメン屋さんです。
汚いなんかよりとてもよいと思います。
以前より広く感じるのはお店の作り方なのでしょうか。

お味というと背脂ちゃっちゃ系というようなものではなく、とても上品で大人しい味です。

麺、スープ、背脂どれをとっても上品なお味。
がつんとしたものはないのですが、おいしいと思いました。

しかし背脂に愛とか優しさを求めてはいないので、ここはガツンとしたものであったらぼくはうれしい。

まだオープンして1か月というところですので、またぜひ食べに行ってこようと思うです。

ごちそうさまでした(*´ω`*) 

 

 

背脂醤油らーめん 濱嵜屋

関連ランキング:ラーメン | 本千葉駅県庁前駅千葉寺駅