FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

食べてきた

お家の近くの新店舗 本千葉 背脂醤油らーめん 濱嵜屋

投稿日:

Thumb

お家のすぐ近くにオープンしていたので、食べてきました。

 

 

以前もラーメン屋さんが入っていた店舗でした。

内装工事をしているのを何度か見掛けていたんですが、いつオープンするんだろうか?というくらい時間が掛かっていたのは、業者さんへ依頼しての工事じゃなかったのか…

 

Thumb

ここ最近また店舗が増えているような気がするいわゆる背脂ちゃっちゃ系とでもいうのでしょうか?

スープにはしっかり背脂浮いてます。
浮いてますけど、あふれてはいないので、それほどすごい背脂とう印象は受けません。

店内はすごくキレイで最近よく見掛けるこぎれいなラーメン屋さんです。
汚いなんかよりとてもよいと思います。
以前より広く感じるのはお店の作り方なのでしょうか。

お味というと背脂ちゃっちゃ系というようなものではなく、とても上品で大人しい味です。

麺、スープ、背脂どれをとっても上品なお味。
がつんとしたものはないのですが、おいしいと思いました。

しかし背脂に愛とか優しさを求めてはいないので、ここはガツンとしたものであったらぼくはうれしい。

まだオープンして1か月というところですので、またぜひ食べに行ってこようと思うです。

ごちそうさまでした(*´ω`*) 

 

 

関連ランキング:ラーメン | 本千葉駅県庁前駅千葉寺駅

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-食べてきた
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

雨(台風)のち、チャーハン時々ガンダム

わざわざチャーハンの為に神戸から来てくれたので、雁川案内しました\(^O^)/←   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログに …

no image

【食べてきた】千葉 伝説のすた丼屋 ぶたしゃぶ

どーん…ご飯少なめと言ったのに(少ないのか? 生姜焼きを食べようと思ったのですが、間違ってこちらに(;゜ロ゜)まあ、いいや。 すた丼屋にしては珍しく、さっぱりメニュー。食券を受け取ったおねえさんが「え …

no image

残業してからなんだかんだと小一時間近くあるいた 新橋 月と鼈

なんか無駄に延々と歩いた日だった…   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしけ …

no image

辛い その2 神保町 ばんび

辛い(再び   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしく …

no image

【食べてきた】秋葉原 ゴーゴーカレー (過去)

エキスポ見て東京へ来たらなんかカレーが食べたくなってわざわざ秋葉原へw   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂い …

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ