店名に異議はありません 秋葉原 カレーは飲み物。秋葉原店

NO IMAGE

Thumb

ゴクゴク飲みましょう。

 

Thumb

カレーは2種類、赤と黒。
こちらは黒で、ゴロゴロしたお肉に大根が入ってます(笑

こちらのお店はトッピングが3つほど選べて今回は、ゆで卵、ポテトサラダ、ツナをお願いしました。

さらに以前中盛りを食べて苦しい思いをしたので、さらに小さいサイズを注文しました。
それでも苦しかったです(笑

香辛料が多いカレーというよりは欧風カレーになるので、お腹にズドンときたりします。
こちらもしばらくするとたべたk、いや飲みたくなるカレーです。

そういえば新橋に新規オープンしたのを忘れてました。
たしかまたニュー新橋ビルだったはず…

新橋の食事処が充実しているのがなんともうらやましい。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

カレーは飲み物。 秋葉原店

関連ランキング:カレーライス | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅