食べたことなかったかな… 秋葉原 かんだ食堂

NO IMAGE

Thumb

生姜焼きが予想以上のボリュームで攻めてきた。

 

Thumb

お米もかよ!!

これで750円(当日はサービス対象だったので650円)

キャベツもしっかりした量があったので、これは食べ応えがありました。
今度からご飯は半分で。とかお願いしたいと思います。

少し甘めな生姜焼きはお肉もかなり入ってますので、学生さんでも満足できる量だと思います。
おじさんはきつかった(量が 

画像からタマネギ多いなぁと思っていたのですが、見た目と違って絶妙に火が通っていたので美味しかったです。

かなり前から営業しているお店ですが、食事に来た覚えがない。
なんか1回くらいは来たような気がしたんですが、どうにも記憶違いのようでした。

メニューはかなり種類があって、当日もアラカルトで注文が入ってました。
定食屋さんなのかなと思うんですが、ボトル-キープされた焼酎が棚にたくさん置いてありました(汗

たしかにかなりのおかずがあるので、それだけでも充分楽しめますね。

おかずだけの注文も可能なので、今度ふらっと寄ってビールと合わせて楽しんでみたいと思います。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

かんだ食堂

関連ランキング:定食・食堂 | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅