ここへ来る用事があれば 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

NO IMAGE

Thumb

行列必死なので、わざと時間を外すと比較的スムーズに入店できます。

 

それでも店内ががら空きって訳じゃなくて、7割以上は埋まっているんですからすごいですね…

 

Thumb

節が強い魚介。

 

 

Thumb

低温調理のチャーシューはお好みで変更できるとのことです。
ただ、毎回聞かれるのでメニューで分けてしまえばいいのに。とか思う。

チェーン展開なみにお店が広がっていますが、その割には店員さんも多く、調理するひとに人数を割いていて、その辺は手は抜かないところは感心です。

なので、わざわざ本店に行かなくてもよいのではないだろうか。

今回は時間がなかったので、スープ割りは飲めませんでしたが、また食べたい。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

関連ランキング:つけ麺 | 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅