最後に食べてきた 横浜 ラーメン春友流

NO IMAGE

Thumb

ごちそうさまでした。

 

Thumb

まずはビールだよね。

 

Thumb

うまそう。

 

 

Thumb

最後に餃子もだ。

 

醤油ラーメンに味玉とチャーシューのトッピング。
お得なトッピングだと、具が多すぎるのでこちらにw

今回、はじめて濃いめでお願いしました。
しかし、ふつうのバランスの方が「うまい」と感じるのではと反省した。

濃いのが食べたかったので、よかったですが、いらんこと言わずに食べるのが美味しいとあらためて気がつきました。

さて、こちらの春友流さんは横浜でお店を開いてもうすぐ丸2年。
順風満帆ではないのかもしれませんが、久しぶりに食べにきた当日もお客さんはひっきりなしに入ってきました。
人気あるんだなぁ。おいしいもんなぁ。

だが残念なことに今年の8月で横浜のお店は閉め、奈良へ移転となるそうです。
色々考えておられた結果ではあるとは思いますが、数少ない通うお店がまたなくなってしまうのはただたださみしい限りです。
年数回しか食べられませんでしたが、最後まで変わらず美味しかった。

 

Thumb

関西それに奈良という土地でまたあらたな挑戦をはじめられるとのことですが、いつかまた食べに行きたいです。

ありがとうございました!

 

 

春友流

関連ランキング:ラーメン | 高島町駅戸部駅平沼橋駅