ぼくの中では汁なし担々麺の双璧をなすのがこちら 秋葉原 雲林坊 秋葉原店

NO IMAGE

Thumb

ここもうまい。

 

 

Thumb

お皿がすごく平坦に見えますが、深めのお皿です。

いわゆる汁なし淡々麺です。

ぼくが好きな湯島にある阿吽とはまったく違う味なのですが、こちらも特徴的な汁なし担々麺を提供してくれます。 

 

Thumb

定時上がりですぐさまお店に向かったときはまだ席が空いてましたが、すぐに列ができはじめてました。

辛さ痺れともにかなり弱めなので、少し物足りないところは正直あります。
なにやらトッピングで辛さ増しみたいなのがあるらしいので、今度チャレンジしてみたいです。
こちらの麻婆豆腐は強烈に辛いので、そのレベルまで上げられると辛いかもw

ごちそうさまでした(*´ω`*) 

 

 

 

 

雲林坊 秋葉原店

関連ランキング:担々麺 | 岩本町駅秋葉原駅神田駅