予想に反しておいしかった 秋葉原 はるか 秋葉原店

NO IMAGE

Thumb

初来訪!

 

けっこう頻繁にお店が変わっていたかなと思っていたので、あまり期待していませんでした。

 

Thumb

秋葉原には数店まぜそばのお店がありますので後発となるのでどうかなと思ってました。

 

Thumb

地下1階というロケーションですが、秋葉原のメイン通りに面していますので、それほど不利にはならないかと思うのです。
それでもちょっと今までは苦戦してたんですね…

 

Thumb

追加トッピングもない至ってノーマルな台湾まぜそば。
それなのにこのボリュームはすごいな。

目の前にきたときはちょっと驚きました。

画像では麺が見えませんんが、全粒粉の麺なのか、好みでとてもおいしかったです。

 

Thumb

夢中で食べてましたが、どうやら追い飯とか言うのは無料とのことで頂きました。

食べてみて、麺もでしたが、トッピングもひとつひとつしっかり作っているのがよくわかりました。
秋葉原の年齢層的にこれでもボリュームとお値段が釣り合わないということはあるかとは思いますが、充分満足できるとは思うのです。

昔(約30年前)に比べればかなりの数の飲食店が出来た秋葉原ですが、まだまだ移り変わりが激しいこともあってお気に入りのお店が少ないので、いつまでも営業していてほしいですね。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

はるか 秋葉原店

関連ランキング:台湾まぜそば | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅